おこもり仕事してました。 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

一応、在宅するってことで

至って真面目に

朝の定時から夕方の定時まで

真面目に仕事してました。

途中、眠気も襲ってましたが・・・

お昼もパンで済ませて

主人は義親の所に行って

帰ってこないし

家族水入らずで仲良く過ごしてるんだろうと思い

ほっておきました。

忘れてころに帰ってきて

一人残り物を食べてましたわ。

そんなに親がいいのかね~。

私は、あまり親と仲良くないというか

世間体だけ仲良くって

私本心は鬱陶しいと思ってて

実家にもあまり帰らないし

電話もしない

親を遠ざけてます。

そんな感じなので、主人が義親の方へいくと

なんとなくイラッとしてます。

明日には義姉帰ってくれるかな・・・