明日1日で休み! | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

明後日休みなので

今週は1日短い

とってもありがたい

明日乗り越えれば

今週頑張った気分

って何にも頑張ってないけどね

 

この頃仕事行くのが

億劫

上司の下でいいように使われてる感が

どうも許せなくなってきてます。

今日もCPDポイント(学習ポイント)の話したら

やっておいてくれ

いや、自分でしろよ

私はなんも手当出ないし

メールのチェックも私がやって当然

品質計画書作成するのもやって当然

でもって、お手柄は上司

失敗は私のせい

あー、ちょっとストレスたまってきてるかも

これも、半年に1回くらいのペースできてる気がする。

来週は上司いないし、ちょっとのびのびできるかな?

明日1日がんばろっと