あー、一週間が終わってしまった・・・ | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

仕事終わりません!

先週に20日までに終わらせたいと聞いてた仕事

先週にはあと3週間あるじゃん!

って余裕こいてたら

なんだかんだと1週間たってしまった。

そして今日の仕事終業時間の前になって

修正一気に届くし

見積もり依頼だしたばかりだというのに

また図面修正して、再度見積もりお願いしないといけない

で、ふと気が付けば

あと2週間しかない

数量拾いもまだ終わり切ってないのに

ほんと間に合うのだろうか?

残業したいけど、申請いちいちだして了解得て

って面倒だし

まだ他の仕事も残ってる

とりあえず、今日1つは修正したので

なんとか終わるかな~。いや終わらせたい

来週から残る2週間勝負です。