楽天お買物マラソンの誘惑 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

今、タイトル書いてて気が付いたけど

お買物マラソンなんですね。

楽天セールではなく

違いはなんだ?

それも2週間ほど前も

お買物マラソンだったような気がする

その時に買っておけばよかったと思って

今回に同じ商品あるかと

待っているのですが

上がってこない

お肉のセール

前回の方がすっごくお得感あった気もするけど

お買物マラソンが土曜日までなので

それまでちょっと待とうかと思います。

いやいや、待っちゃいけない

日曜日のランドスケープの試験に向けて勉強が

いまいち進まない+全然できない

昨年同じ問題解いてるのに

そこそこできないといけないのにね。

この調子で行くと

また落ちちゃうかもガーン

今回土日の仕事を断って

この試験受けるので

落ちたら上司が怖い

+私の代わりに仕事に行ってくれる女性に

申し訳ない

なんとかして合格しないと・・・

ちょっと焦っております。

(いつもだけど笑い泣き

お買物マラソンの誘惑に負けないよう頑張ります。