3者3様のスクラッチアート | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

ついに上の子まで巻き込んで

スクラッチアートにはまってしまいました。

私に上の子、下の子

3冊クラッチアートがあるので

ペンも3本

各ペンが出来たわけで

夕飯の準備中

上の子、下の子とカリカリ

途中までですが

見てみると

上の子めっちゃ几帳面

キ・綺麗

下の子と私の分は・・・

こんなところにも性格が出るようです。

次する作品は、めっちゃ綺麗に仕上げるもん!

また、他のスクラッチアートの本探してこよう

 

あー、秘書検定いつ勉強するんでしょう・・・

まだ問題集開きもしてないガーン