もくもくと家の構想 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

上司2人がいないので

とっても事務所は静か

半分眠かったけれど

今日は昨日よりマシ

仕事もそこそこサクサク図面が進み

頭の中は半分図面

残り半分は家のことばかり

だんだん目が肥えてきて

やっと不動産広告を見る要領がわかってきました。(多分)

一番初めに見た物件が間取りはとてもいいんだけど

敷地に問題がある

どこまで妥協するか・・・

あと1年は子供2人の学校のこともあって

我慢しようかと思ってますが

いつ堪忍の尾がきれるかわかりません。

このところネットで不動産物件見るのが

私の癒しの時間となっています。

それに向けて、ちょっと貯蓄をしないと

私から引き落としされている

子供の塾代を主人の方から引き落とすように変えようかと

思ってます。

あとは、私の方から出費を極端に減らす

どこまで1年で貯めれるか

頑張りたいと思ってます。