ご来場ありがとうございました(大阪府保険医祭り) | “外観まるごと看板”という視点でデザインされた事例に解説を交えてご紹介しています。

“外観まるごと看板”という視点でデザインされた事例に解説を交えてご紹介しています。

私達には独自の看板理論があります。下請け中心の看板業界で100%エンドユーザー様からの受注にこだわり徹底的に効果の検証を行ってきました。私達が発見した地域や建物と調和したデザイン理論をこのブログで詳しくご紹介出来ればと思っています。

10/1、2の二日間大阪の開業医関係者が集まる保険医祭りに

今年も参加させていただきました。









今年もさまざまなご相談をいただきありがとうございました。

弊社は今回で5年目の出店となりますが、

年々弊社で外観リニューアルをさせていただいたお客様の数が増え、

ブースに「その節はありがとうございました!」とお声がけいただける

シーンが増え、コツコツと続けていく事の意味を感じました。

チラシなどをお渡しすると「北堀江看板さん毎年いるよね!知っているよ!」

と多くの方に名前も覚えていただけてるな!という実感がありました。

これは地道に続けてきたことの大切な成果ではないかと思います。




(毎年自分たちでブースを作っています。

看板ノウハウでもっとも目立ちやすくわかりやすい

よう毎年工夫しています)






弊社は今年で10年目になり、自分たちではかなりいろいろなお客様のお悩みを

解決できる手段が身についていると自負している反面、

こういうイベントで複数のお客様から短い時間にさまざまなご相談に

お答えしていく中で、まだまだ自分たちの解決したことのない仕事が

山ほどあるなーと感じ身が引き締まりました。


弊社ではドクターのように社会的貢献度の高い専門職の方が、

その意義ある本業に専念できるよう全力で業務に取り組むことを

会社の使命としています。

今後も皆さまのお役に立てるよう全力で取り組みます。

今後とも宜しくお願い致します。




※今年はイベント会社さんが変わったようで

例年よりも面白い企画があり来場者の方々も

非常に満足されていたように感じました。


毎年タレントの方がイベントに招かれていますが、

今年は関西人では知らない人がいない

”かつみ・さゆり”

トークショーの後も1F、2Fのイベント会場内のブースを

一つ一つ回って出店テナントを宣伝してくれました。

なんというサービス精神!

この人柄が人気の秘訣なんでしょう!


北堀江看板の宣伝もばっちりして下さいました。

ありがとうございます!!









大阪の看板は北堀江看板