噂のちあっきぃなっつってw
Amebaでブログを始めよう!
中野と福岡go\(^o^)/

その話きくだけでこっちも幸せ!

中野と松井。
まぁそんだけ一緒ぉったら似るゎw

魚民でお決まりの
なんかいいことなぃかねトーク(笑)

好きな人の作り方ゎからんね
デートしたぃね

とりあえず私達、
彼氏欲しいってことね。(笑)

で、中野奢ってくれて
まじさんきゅ(´・з・`)♡

で、れじぇんとぉ~♡

ぅむ。正直ぁんま楽しくなかったw
フリマんときだけゃで(´・з・`)

でも外人と仲良くなって
一緒にくらぶ~♡

photo:01



たんしすぎる♪
外人、まじゃばかった~
一緒踊れて楽しかった~♡

んで朝帰宅っく!

福岡ゃふー\(^o^)/

次のぃべんとゎ21日!
これゎまじで楽しみゃぜ

N.R.Sぉるんゃもーん♡
歌聴きたいでたまらーん♡

13日ゎらんらんとまゆたろと♡
福岡たーしーぃ♡