中野と福岡go\(^o^)/
その話きくだけでこっちも幸せ!
中野と松井。
まぁそんだけ一緒ぉったら似るゎw
魚民でお決まりの
なんかいいことなぃかねトーク(笑)
好きな人の作り方ゎからんね
デートしたぃね
とりあえず私達、
彼氏欲しいってことね。(笑)
で、中野奢ってくれて
まじさんきゅ(´・з・`)♡
で、れじぇんとぉ~♡
ぅむ。正直ぁんま楽しくなかったw
フリマんときだけゃで(´・з・`)
でも外人と仲良くなって
一緒にくらぶ~♡
たんしすぎる♪
外人、まじゃばかった~
一緒踊れて楽しかった~♡
んで朝帰宅っく!
福岡ゃふー\(^o^)/
次のぃべんとゎ21日!
これゎまじで楽しみゃぜ
N.R.Sぉるんゃもーん♡
歌聴きたいでたまらーん♡
13日ゎらんらんとまゆたろと♡
福岡たーしーぃ♡

