岩稜歩きと紅葉を楽しみに本谷へ | SUZUKA mountains +1

SUZUKA mountains +1

ホームのお山は御在所岳です。朝寝坊だから近くの鈴鹿山系になってしまいます。
そのほか、17歳の時穂高に魅せられ主に北アルプス遠征記録と、どーでもいい事もろもろです。よかったらのぞいていって下さーい。
山歩きの詳細はココ https://yamap.com/users/720169

いい天気が続いてますなぁ☀️

土曜日の多度山に続いて日曜は御在所本谷へ音譜

この日は本谷へ行きたいと言うKさんを案内しながら紅葉登山音譜




本谷はバリエーションなので注意が必要です⚠️










ちょっと登ってみると余裕のKさん




お次は私でーす








ジョーズ岩

ここは右手から登ったけど、岩の下から這い上がることも出来ます。

ちょっぴりロープワークもグッ




🍁綺麗だビックリマーク





大黒岩から伊勢湾

登っている時はそうでもなかったが、山頂は寒いわ🥶気温8.3°でした。さぶ!




望湖台から琵琶湖

Kさんはお初のカレーうどんとごたいめーん😄


ちょっぴり怖いところもあったけど、楽しんでいただきました音譜


ほな{emoji:128_char3.png.バイバイ}