バリエーションルート本谷 | SUZUKA mountains +1

SUZUKA mountains +1

ホームのお山は御在所岳です。朝寝坊だから近くの鈴鹿山系になってしまいます。
そのほか、17歳の時穂高に魅せられ主に北アルプス遠征記録と、どーでもいい事もろもろです。よかったらのぞいていって下さーい。
山歩きの詳細はココ https://yamap.com/users/720169

 

 

ちょっと石垣島の記事が続いたので

ここらで山に戻ります

 

 

 

先週登ったいつもの御在所岳

久しぶりに谷を歩いてきましたうさぎ

 

 

 

本谷入口

登り始めは雨で

真夏の鈴鹿登山にはバッチリの天候だわ

 

 

 

注意書があります!

ちょっとした不注意が取りになる

気を引き締めなければ

 

 

 

ョーズ岩

 

 

 

見上げればロープウェイ

 

 

 

 

大黒岩

リザーブートへ

 

 

 

 

時間があったので望湖台へ

曇り空、気温18.5で風が強くてかった

 

 

 

 

下山は

伊勢湾側は、ちょー快晴でした

脚の調子も完全に戻ってはないけど

うん上等だビックリマーク

 

 

 

本番

アルプスへ遠征したいな〜音譜