空港好き、飛行機好きの長女さん、

修学旅行を満喫しているだろうなー

あの雰囲気が好きとのこと。


対照的に次女ちゃんはノー


本当、2人で一つな感じです。


前日には東京駅でグミっツェルを購入し、

友達とホテル前泊。

空港が好きだから、夜はデッキに行ったようで、

LINE既読もなし。

相当満喫しているよう。

グミっツェルの家へのお土産はあるのだろうか。


家では、

次女ちゃんと母が寂しいと連呼。

そんな母も今日は仕事で0時近くなので、

次女ちゃん、寂しさ倍増だろうな


みんなで、

何時にどの辺にいるか、

飛行機検索したりしています。


そういえば去年夏に北海道へ行った以来、

飛行機に乗っていない。

去年のウィンザーホテル良かったなー。


今年はどうするかなー