長女さんと次女ちゃんでランチをしたそう。

長女さんと一緒にいる次女ちゃんのとても嬉しそうな顔が浮かびます^_^


それぞれ長崎ちゃんぽんとペッパーランチ

にしたみたいで、

らしいなー。

一緒に何か食べたかったな。


夕方のLINEでは、

次女ちゃん、やる気が出ないとのこと。

やる気が出ないなら、その時間は睡眠に当ててね。


そういえば、

マトメージュ、

長女さんに付けた方がいい!と5回も言われたらしく、

次女ちゃん、せっせと朝から前髪をスタイリング。

マトメージュをしないと髪に艶がない、ボサボサと言われていました。

その若さで?!そんななのか。

理解できない。


今日は仕事でグッタリでした。

先週、次女ちゃんがメロンが食べたいと言っていたので買ったメロン。週末には食べ頃?!

メロンで癒されよう。


メロンの季節なので、

しばらく堪能します。