ゴールデンウイーク明けで残業は分かってはいたものの、日付をまたがない程度の帰宅。

次女ちゃんからは、相変わらず何時に帰ってくるLINEあり。


次女ちゃん、

布団を掛けずに寝ていたからか、

鼻風邪を引いてしまったので、

掛け布団を夏掛けに変更。

帰宅したら、ちゃんと掛けているか見てみよう。

それが唯一今日の家でのシゴトかな。


PGガーゼというお店で買ったケット、

肌触りがとても良くて、

長女さんも次女さんも気に入ってくれています。

自分用に綿入りケットを買いたいなと思いつつ、

数年経過中。衝動買いリストに入れておこう。


今日のナミビア砂漠、新しい動物は来たかな。

明日聞いてみよう。