こんにちは![]()
2月は何かと忙しく、あっという間に過ぎてしまい、ネイルはしていたものの、気がつけばブログ更新をすっかり怠ってしまい、3月に突入してしまいました![]()
今回は、2月にやったネイル、3週分まとめてみます。
バレンタインネイルは、ベースにブラックフライデーセール期
に購入した、Clionadh・Graveyard。
落ち着きのあるブラウンベースが、ミルクチョコレートっぽいかなと思い、バレンタインネイルに取っておきました。
そこにグレーのスタンピングポリッシュでハートのイメージをスタンプ、他は、ネイルパーツを置いて、控えめなネイルにしました。
次は、以前にも使用した事のある1412 Design Windy・City Sunsetをベースに春ネイルです。
平日の仕事が終わった後の夜にやったので、上にネイルシールを貼っただけの時短ネイルです。
シカゴのネイルエキスポで頂いたポリッシュだけど、やっぱりこの色、すご〜く好きです![]()
最後は、こちらも以前に何度か使用しているTonic Polish•Promise of Springをベースに、特にテーマはないけどモダンアートっぽい?ネイルです。
上にパールホワイトでスタンピング。
このポリッシュも、たまに使いたくなります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます![]()









