ピアスを模した葉脈ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


先週のカナダ在住20周年を記念して、夫がピアスを買ってくれました。

トロント在住のローカルアーティストが、実際の楓の葉脈を使って作られたものだそうです。そしてカナダの国旗にある楓の葉っぱの赤色と合わせて、この色を選んだと言っていました。

葉脈は以前から好きなので、即気に入りましたラブ


そこで、このピアスを模した葉脈ネイルをしてみました。

ピアスはオレンジがかった赤なので、イマイチ似た色を持っていませんもやもや

なので近い色の、姉から貰ったインテグレートOR345をベースにしました。

このポリッシュ、発色が良いので、今回は一度塗りです。


使用スタンピングプレートとポリッシュ下矢印


もう少し繊細な葉脈だと良かったかも?と後で思いましたが、意外に葉脈イメージのあるプレートはUC以外持っていませんでしたガーン

この色、すごく素敵で日本人の肌色にしっくり合いますイエローハーツ見直しました!


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ