クリスマスネイルをするつもりが冬ネイルになってしまった... | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


週末から夫のいるモントリオールに再びきております。年明けまでいる予定です。マンションの整理をしていて、任天堂DS(レトロ!)を見つけて、久々にマリオカートをやって、なんとも懐かしい気分になりましたウインク


クリスマスネイルをしようと思っていたのに出来上がったら単純に冬ネイルになってしまいました。

ベースカラーは、お気に入りピンク系ポリッシュ、ベスト5

の一つ、Painted Pretty Polish・Ginger To My Bread。


使用スタンピングプレートとポリッシュ下矢印

Nicole Diaryのプレートが逆さまガーン


2週間くらい前に中国から買った、冬がテーマのウォーターシール。意外に早く届きました。

そのうちの一枚を早速使用。


全然クリスマスっぽくないけど、まぁいっか〜てへぺろ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで