ひび割れガラスの様なネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

またまた間が空いてしまいましたもやもやすいません...

急な仕事が入って毎日残業、ストレスで睡眠にも影響が出て疲れておりました煽り

ここしばらく膝の痛みも悪くなってきたので、先月から理学療法士にも会いに行ったりしています。歳をとるのは、ほんと嫌ですねぇ。


今回は、同僚のジュリアンからバースデープレゼントで頂いたポリッシュの最後の一本、ARD AS NAILS・Witching Hourをベースにひび割れガラスの様なネイルにしました。


Witching Hourは、ジェリー系ブラックにフレーク、ホロ、グリッター入り。ジェリー系なので2度塗りじゃ足りないかもと思いましたが、2度目でしっかりと黒が出ました。物凄くキラキラして綺麗なポリッシュです。


シルバーとパールホワイトを使ってマーブル模様をスタンプしています。


出来上がって夫に見せたら宇宙っぽいと言われて、宇宙をテーマにすれば良かったかもとちょっと後悔しました。次回、このポリッシュを使う時にやってみようと思います。

気に入りましたラブ


最近、ポリッシュの数が溢れて来ていて、私もとうとう整理をしないといけないかなぁと思い始めています。使うポリッシュのタイプって、ここ数年は限られて来ているんですよね。一回しか使っていない物とか捨てるのは勿体無いし、どう処分をすれば良いのか調べないといけないのも面倒ですガーン


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ