インスタドライで、手抜き&時短ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


最近仕事で忙しい日々が続いています。今回は、疲れが溜まっていた日にした、手抜きネイルですてへぺろ


ベースカラーは、同僚のジュリアンからクリスマスプレゼントで頂いた、サリーハンセン インスタドライ・Fig Flush。その名の通りFig=イチジクのような色のシアーポリッシュ。


その上にグリーンの模様のデカールを乗せただけです。スタンピングをする気力もありませんでした煽り


Fig Flushは、2度塗りしていますが、かなりシアーです。ネガティヴネイルといっても良いくらいですねタラー

インスタドライのポリッシュは、60秒と乾くというのがキャッチコピーですが、実際のところは2、3分かかります。それでもやはり乾くのは早い方だと思います。トップコートととしても使えるかな?

ポリッシュを2度塗りして、デカールを貼っただけ、1時間もかからずに完成したので、疲れてる時、時間がない時に便利です。シアーなので、少々はみ出ても気になりません口笛


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで