ジュリアンからのクリスマスギフト | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


クリスマスの週にコロナに罹ってしまったので、ジュリアンとのクリスマスプレゼントの交換は年明けになってしまいましたガーン

ポリッシュと沢山のネイルステッカーと、日本発の可愛いポストイットを頂きましたラブ


スウォッチがまだ出来ていませんが、左からChina Glaze・CHILDLIKE EMPRESS、Zoya・FISHERとSAINT、essie ・imported bubblyとbonbon nuit。CHILDLIKE EMPRESSは、China Glazeにしては珍しくフレーク入り。どれも綺麗な色ばかりです。


コロナに罹っていた時に自分への癒し?も兼ねてポリッシュを一本だけ購入しました。OPI インフィニットシャイン Piece of Mind。YouTubeのスウォッチでは、燻んだグレーっぽく見えましたが、どちらかと言うとパープルよりのグレーです。最近すっかりクレーム系ポリッシュは、買わないし使わない私ですが、この上に、持っているフレークを散りばめたら良いのでは?と思い買ってみました。


もう一つ、ジュリアンの誕生日プレゼントの一部としてアマゾンで購入したウォーターデカールのセット。

下のが自分用に残したものです。デカールって今まで使った事がなかったので、これから使うのが楽しみです。


最後まで読んで頂きありがとうございますバイバイ