こんにちは![]()
前回のブログでお伝えしたように、今回はブラックフライデーで購入したポリッシュの紹介です。
上部はジュリアンへのクリスマスプレゼント、下部が自分用です。
どこから買うか、かなーり悩んだ末に、カナダのサイト、Nail Stuffから購入しました。同じオンタリオ州だし、あえて予約品は避けたので、購入した3日後には届きました![]()
まずはこちらから
イギリスのインディーズブランド、‘Ard As Nailsはユニークな色が多くて気に入ってます。What the Funkは、グレーベースにパープルのシマー入り。ボトルから見るとシマーが強く出ていますが、塗ってみるとそれほど強くないので気に入りました![]()
次は初ブランドのDam Nail Polish。アメリカ、バージニア州発のインディーズブランドで、ポリッシュは10フリーだそうです。Briannaは、オリーブベースにピンク、ゴールド、グリーンの偏光シマーとホログラフィックフレークが入った、とてもユニークな色です。
ホログラフィック入りブラックのスタンピングポリッシュをしばらく探していましたが見つからなかったので、一度塗りでもいける発色の良いSuperChic Lacquer・REMを試してみましたが大正解![]()
左のチップは一度塗り、そして気がついたのは、マット仕上がりのようです。右のチップのスタンピングも上手く行きました![]()
今回購入した中で一番のお気に入りは、Starrily・Moon Glow。淡いグレーにコッパーシマーとマイクロホロ入り。これはジュリアンも絶対気にいるはずと思い、2本買いました![]()
買っている最中に「残り3本」とあって、決済する前になくなってしまわないかハラハラしました![]()
ジュリアンへのクリスマスプレゼントの他2本は、右から、ベージュ/ブラウンベースにピンクのシマー入りの‘Ard As Nails・Toasted Marshmallowsと、グレーベースに大小の黒の六角形グリッターと、ブルー、グリーン、ゴールドに変化するグリッターが入った、Cadillacquer・Mystical Fog。Mystical Fogは、Nail Stuffの限定色だそうです。Toasted Marshmallowsは、ボトルからだとピンクシマーが強く見えますが、What the Funkと同じく、塗るとピンクシマーは控えめです。
ニュートラルとグレーが好きなジュリアンなので、気に入ってもらえると良いのですが... 早く渡したくなる気持ちを堪えています
あと2週間くらい待たないといけません![]()
コロナ以降、送料もポリッシュ自体の値段もかなーり上がって、そう簡単には買い物も出来なくなってしまいました![]()
それに、買いたいなと思っても似たような色を持っているなぁと思う事がほとんどだったので、今回は持っていない色で、欲しいものが見つかって良かったです。Nail Stuffは100ドル以上の購入で送料無料、そしてポリッシュは20%オフでした。
ジュリアンから誕生日プレゼントにもらったポリッシュもまだ使っていないので、これでしばらく楽しめそうです![]()
最後まで読んで頂き、ありがとうございます![]()






