こんにちは〜
すっかりご無沙汰してしまいました![]()
先週はすごく暑くて、週末の体感温度は40度前後でした
ショッピングモールや映画館に行って、涼んできました。映画は、トップガンの続編を観てきました。オリジナルよりもよく出来ていて、迫力があり映画館で見て良かったと思います。
少し滞ってしまいましたので、夏がテーマのネイルを2週分一気に載せようと思います。
まずは夏の森がテーマのネイル。
ベースカラーは、deborah lippmann・Ka Ching!2度塗りしています。
使用スタンピングポリッシュとプレート。セリアにまた行ってきたので、右のプレートを新たに購入しました。
てんとう虫の赤は、もう少し明るめの色にすれば良かったかも![]()
でも、想像以上に良い雰囲気に仕上がりました![]()
そしてこちらは、マリンネイル。物凄く暑かったので、涼しげな色がほしくて、ドラッグストアでessieを見てたら、この色を発見して衝動買いです![]()
main attractionは、ターコイズ色のシマーポリッシュで、物凄く鮮やかな色です。2度塗りしています。
使用スタンピングポリッシュとプレート。スタンピングにはグリーンとブルーグリーンの偏光ネイルパウダーを混ぜて使いました。
スタンピングプレートの1番のお目当ての、このカメさん(親指、中指)、やっと使えました![]()
ちょっとわかりにくいかも..![]()
自分なりに満足です![]()
最近やっと涼しくなってきて、朝晩は20度前後まで下がるので、かなり助かっています。歳をとるとともに暑さには弱くなっていきますね
皆様も体調にはお気をつけください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます![]()








