自分へのバースデーギフト No.1 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

皆さんから、お誕生日おめでとうのメッセージを頂きました。ありがとうございますラブ

誕生日の夕食にと、近くにある日本酒醸造所に行って日本酒を買おうと思ったら、いつもは開いているのにその日は閉店ムカムカ 買えずじまいでした。そして夕食にと、近くのフィッシュマーケットで出来合いのお魚製品を買ったところ、半分はマズかった...もやもやと踏んだり蹴ったりな1日でしたが、夫が美味しいデザートを作ってくれたので、満足でしたニコニコ

さてさて、自分へのバースデーギフトに購入した物が少し届きました。
こちらは、カナダ国内のみ発送をしているショップで、Moyouとessieの商品を在庫一掃整理しているようで、Moyouのプレートは全て半額でした。

この曼荼羅模様はレースっぽくも見えて、なかなか綺麗です。

もうセーラーの季節は終わってしまいましたが、和柄っぽいのもあったのと右下のタツノオトシゴの模様に一目惚れラブ あ、私の指が反射して写ってしまいましたアセアセ

セーターや毛糸模様など、これからの季節にいい感じです。

他のショップで既にポリッシュをいくつか買ったので、ここからは1つのみ購入。essie・mochachino。これなんですが、Swatchを色々見てグリーンのシマー入りと言うのがあったので買ったんですよ。でも全然シマーなしでした笑い泣き パール感のあるトープ色です。4.5ドルで買えたので、まぁいっか〜ガーン

最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ

Stay safe!