検証・eBay購入品、Born Pretty&無名スタンパー | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

皆さまこんにちは口笛

今日のトロントは、9度と肌寒いけど、快晴で気持ちの良い一日でした。近くのアニマルファームにまた行ってきて、子ヤギの成長を見てきました。インスタに写真やビデオをアップしてるので、動物好きな方は、覗いて見てください。

では本題。今回は、1月にスタンピングを始めようと思い立ってから、eBayで次々とスタンパーを買い漁った中から、やっとピックアップ出来るスタンパーについて。

気がつけば以下の如く溜まってしまった...
右端から、Maniology、隣り2つは、Born Pretty、左端は、無名ブランド。こちらの記事で紹介した、BP–L047を使って検証してみる事に。

Maniologyのは、まったく問題なくピックアップ成功。
くっきりはっきり素晴らしい照れ

イギリスのネイルブロガーが、BPではないけど、下のタイプのスタンパーを紹介していて、ピックアップ出来ていたので、買ってみたら、これもピックアップ出来ずえーんローズゴールドのホルダーは、程よい重みがあるし、可愛いんだけどね〜

そして次は、こんな感じで届いたBPのスタンパー。

ピックアップ失敗アセアセシリコンのツルツル具合でピックアップ出来ないのが予想できたけど。

シリコンをメラミンスポンジで少し擦ると、ピックアップに成功。クリアではなくなってしったえーん

お次は無名ブランド。こちらもピックアップ失敗。


上記の3つのスタンパーは、eBayでどれも1.50〜1.70ドルと安いけど、使い物にならない物に、お金は払いたくないので、セラーにメールで連絡すると、無名ブランドのセラー以外は即座に返金してきた。

無名ブランドのセラーは最初、再度送らせてと言ってきたけど、同じ物を送ってもらってもしょうがないから返金してと言うと、どうしても!と頼まれ気の毒になり、オッケーしたところ、再度送ってくれたのは、ちゃんとピックアップできたチョキ



シリコンは固め。
が、このスタンパーの問題は、キャップがない事びっくり
入っていたジップロックの袋に入れていたけど、どうも使いにくい。なので、キャップを3Dプリントしてみた。

これでは物足りないので、使う事があまりないポリッシュを塗って、スタンピングもして遊んでみた口笛
結構気に入ってますにひひ

Maniologyのも問題なく使えるし、日本製の素晴らしいスタンパーも贈り物で頂いたので、もう必要ないんだけどね。小さいイメージなどをピックアップしたい時には活躍しそう。

このスタンパーは以下のリンクから購入可能。このセラーは、一番最初に返事をくれたし、即座に反応してくれるので良かった。
eBay スタンピング

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ