ella+mila・Pixie DustでRosyネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

2018年も、もうすぐ終わり。1年はあっという間だなぁと、毎年のように思ってしまうのは、なぜ滝汗

年越しなので、ニューイヤーネイルを!と色々考えたけど、今回はブラックフライデーセールで買ったポリッシュとネイルステッカーを試したくて、全然ニューイヤーとは、関係ない感じにあせる

使用したポリッシュは、7フリーのella+mila・Pixie Dust。姉に購入したんだけど、お先に使わせていただいたてへぺろ

とってもキラキラした綺麗なポリッシュ。

いつも私のブログを読んでくれているユーリーさん、これは、あまり黄色っぽくなかったですあせる
今回は2度塗りしたけど、光の加減でキラキラ感が増す感じで、結構存在感あり。クリーム系ポリッシュの上に一度塗りで重ねても良さそう。

そして、今回使ったWhat’s Up Roses Stencils。

まだ20代の頃、ネイルアートをやってた時は、ステンシルステッカーをよく使っていたけど、今回久々に再度挑戦してみた。
完全にポリッシュが乾いてなかったらしく、中指のローズが滲んでしまったガーン

でもこれね、ちょっと大きすぎるよむかっ
私の爪は、そんなに小さいほうではないと思うんだけど?
大小2種類入ってて、小さい方にはローズが1つ、大きい方には、3つあるけど、親指でも大き過ぎて全部入りきらないイラッ

まぁ、でも可愛いので、また再挑戦するつもり。

ローズに使用したのは、どちらもbutter Londonのポリッシュで、ピンクのがMacbeth、紫のがBubblegum。そして葉に使った緑は、Sinful Colors・Pine Away

ella+mila・Mocha Dreamsも参考にどうぞ。Pixie Dust、自分でも欲しくなってきたぞウシシ


それでは皆さま、Happy New Yearクラッカークラッカー


PS: 遅ればせながら、私もとうとうInstagramの仲間入りべーっだ!

下にリンクがあるので、暇があったら覗いてみてねビックリマークネイルのみならず、カナダの事やフード系もあり(食いしん坊な私は、フード系多しウシシ)