エスティーローダー・Nouveau Riche | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

今回は、前回のエスティーローダー アウトレットセールの記事で触れた、エスティーローダー・Nouveau Riche。

このポリッシュは、成分を見たところ、最低でも5フリーの様子。


エスティーローダーが、ポリッシュを発売してる事は知らなかったので、アウトレットセールで見つけた時は、ちょっと嬉しかった音譜

Nouveau Richeは、メタリックなブラウンゴールド。とってもキラキラしてるキラキラ

一度塗りでも、結構な発色だけどシアーな感じは残るので、通常通り2度塗り。室内にて。

外では、光に反射して、キラキラが増す感じ。

日本人の肌にしっくりと馴染む色。

私は基本的に大手ブランドのコスメは、あまり買わない方だけど、やはりブランド物は質が良いということに、このポリッシュで実感した。

発色の良さもそうだけど、筆が素晴らしいビックリマーク程よいコシがあり、加える圧力によく反応するので扱いやすく、ポリッシュがはみ出しにくい。

そうは言っても、今回のアウトレットセールで半額くらいで入手できたけど、収入の半分近くをアパートの家賃に持っていかれる物価の高いトロントでは、$20以上するポリッシュは、そうそう買えないえーん

また、アウトレットセールに行けると良いなぁニコニコ