butter LONDON・Swinging London & Figgy pudding | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

前回のella+mila・Mocha Dreamsと一緒に使った、 butter LONDON・Swinging London。そして、その時に合わせて使った、Figgy pudding。

これが、Swinging London。


アイボリーっぽいような、うっすらとピンクっぽいような色に超微粒なゴールドのグリッターいり。

以前に、これだけを全部の指に塗った所、かなりキモかったゲッソリ日本人の肌には、合わなーい!!

こちらが、Figgy pudding。これも、紫に超微粒なグリッター入り。

ブラックベリーの様な色。

白っぽい色のポリッシュを敬遠する人も居るかもしれないけど、フレンチネイルもどきに使えばオッケーと気がついたビックリマーク

グリッターが、ホントに細かいので、そこまで詳しく写真で見せられなくて残念。

ミルクティー、バタースコッチにバニラ、ホイップクリーム、ブラックベリーなどなどを思い浮かべてやまない、食いしん坊な私にピッタリなネイルになった音譜

このbutter LONDONのミニポリッシュは、そんなに古くはないけど、結構どろっとしてきたので、99%のアルコールを数滴足して、微振動を起こすジュエリークリーナーの様な物の横に20分程置いたところ、サラッとしたポリッシュに蘇ったので、もう少し使えそうチョキ

butter LONDONのポリッシュの購入先に関しては、同じくbutter LONDON・Macbethのレビューを参考にどうぞ。