パシフィカ・レインボートップコート〜Pacifica•Rainbow Topcoat | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

今回は、7フリーネイルポリッシュ・パシフィカシリーズ・第2弾のレインボートップコート〜Pacifica•Rainbow Topcoat。


このポリッシュは、私の大好きな、ホログラフィック=偏光入りトップコート。

ボトルのデザインも綺麗〜ラブラブ


ベースコートの上に一度塗りで、こんな感じ。グレーの色が予想より強い。


2度塗りの後。かなりのカバー力。ホログラフィック感がいい感じで出ている。


以前にレビューした、バブルガムの上に一度塗り。


これは、前回のレビューのモダーンラブの上に一度塗り。かなりグレー感が強くなってしまったガーン

このトップコート自体にグレーっぽい色がついてるので、バブルガムにような、濃いめの色の上に塗る方が良いような?

私の好みとしては、一度塗りで軽くホログラフィック感が出てるのが、一番綺麗かなキラキラ

パシフィカシリーズ第一弾のレビュー、アバロンも参考にどうぞ。