チャイナグレーズOMG! Flashback Collection 2018・TTYL | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...


以前にレビューした、DV82NITEに続いて、今回は、TTYL。


TTYLは、オレンジのような、コーラルのような不思議な色。ホログラム入りだからかな?

ベースコート、TTYL2度塗り、トップコート後。太陽の下では、こんな感じ。かなりピンクっぽく見える。

オフィス内にて。ホログラム効果が良い感じで、よく出ている。派手すぎず、日本のオフィスでも使えそうな色。

DV8と2NITEに比べて、乾きが早いのか、素早く塗らないと、筆の筋が目立ってしまう感じ。でも、2回目の塗りでなんとか上手く隠せたニヤリ

コツは、少し多いかなと思うくらいのポリッシュ液を筆に残した状態で、素早く爪に塗る事。一度塗ったところに、再度戻って塗ると、かなり汚くなってしまうので要注意。

ちなみに、このコレクションのミニセットは、こんな感じ。
左から、TTYL、2NITE、BFF、IDK、DV8、OMG。

今後も、残りのBFF、IDK、OMGのレビューをアップして行く予定なので、ご期待をウインク

読んで頂き、ありがとうございますニコニコ