こんにちは!

 

『北広デイジー』です!!

 

 

 

私は、「美女と野獣」ととても縁があるようで、

 

バトンでもその中の1曲を使って踊ったことがあるし、

 

高3のときの学祭のクラス発表のテーマも美女と野獣だったんです!

 

 

もちろん私も美女と野獣が大好きラブ

 

 

それでこの前、実写版「美女と野獣」のDVDを観たのですが、

なんだか懐かしい~~照れ

 

 

ディズニーの曲を聴くと、子どもたちが踊ったらかわいいだろうなぁって思います。

 

 

 

同じ「美女と野獣」でも私は劇団四季バージョンが特に大好きで、

 

いつか劇団四季のような舞台を作るぞっっって思ってます。

 

それも、北広島の花ホールで!!

 

 

興味のある方是非、ご連絡お待ちしておりますおねがい