北広デイジーです黄色い花

競技としてではなく、
「リズムに乗っていろいろな曲で楽しく踊ろう!」
というポンポン&バトンの団体です。
発表する場面をたくさんつくっていきます!


ブログにプロフィールをアップしていなかったなぁと思ったので載せます≧(´▽`)≦

 


~プロフィール~
埼玉県出身で、小学校6年生の夏に北海道に引っ越してきました雪の結晶
現在18歳です!

≪幼稚園・埼玉県≫
新体操ピアノを習っていました。わたしが通っていた幼稚園では、200人いる年長さんでやっている鼓笛指揮に選ばれました!!この時の指揮が楽しくて、バトントワリングをやってみることに!!!

≪小学校低学年・埼玉県≫
バトントワリングバレエを始めました!レッスンの日以外も、学校から帰宅後すぐに外で練習するバトン漬けの毎日!趣味がバトンでした~。クリスマスプレゼントでスターバトン(重りが星の形をしているバトン)をもらったのがすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

≪小学校高学年・埼玉県≫
ミュージカルの団体に入りました!その他に、ほぼ毎日、バレエやダンスも習ってました。このとき、いろいろな舞台に出させてもらって、バトンでもこういう舞台があったら楽しいだろうなぁ~と思うようになりました!

小学校6年生の夏に北海道にお引越し!!

≪中学生・北海道≫
歌が好きだったので合唱部に所属。バトントワリングも再開!!近くの体育館の鏡の前で曲に合わせて振り付けをすることも~。

≪高校生・北海道≫
演劇部に所属。出演だけでなく舞台の裏方も経験させてもらいました!そのなかで、演出をやらせてもらえる機会があり、舞台を演出するのって楽しい!!バトンやポンポンの舞台をつくりたいなぁ~!!!と思うようになりました。


この18年間で培ったたくさんのことを活かして、皆さんと素敵な舞台を作り上げていきたいです。
よろしくお願いします!

 

 

読者登録してね