はい。コレは恋。

最近まで、年下の同僚に淡い恋心を抱いてましたが、、、。

年下さんは、違ったようです。

年下さんは、会えばドキドキ、会わなかったらドキドキしない、毎日頭に浮かんでくることがなかったのですが、この人のことは、毎日頭に浮かんでくる。

で、1人で妄想してはニヤニヤ。


出逢ったのは、趣味の場所。
以前から顔見知り程度で、会えば「あ、そーいえばこんな人がいたなぁ。笑顔が柔らかい人だよなー。」ぐらいの顔見知り程度。

それが。

先月、顔を合わせる機会があって、その時にたまたま隣に居て。
ちょっと腕が当たった時に、ドキっとした。(この年齢ですが、あまり男性に免疫ない(笑))

そこからです。
好きになったのは。同じ趣味っていうのもあるけれど。

相手の事は、年齢がだいぶ上って事ぐらい。
既婚者なのか、彼女がいるのか知りたいですね。

既婚者か彼女さんが居たら、諦める。