年末になるにつれてドキドキが止まらない私です真顔


あまりネガティブなことは言わない方なのですが、どうも落ち着きませんネガティブ






去年、年末

3回目のヘルニア悪化。


10日ほど生きた心地がしませんでした。


意識を逸らしても、戻ってくるので

来るならこいーー!って向き合ってま爆笑



こんな経験が潜在意識に思い込みとして刷り込まれます。



通常は、何度か繰り返すことで刷り込まれますが、強烈な体験一度でも刷り込まれる(笑)






んで、

この年末年始を無事に過ぎたなら、来年からは全然気にならないはず❗️



今日は、この一年

私のカラダの状態を初めてみた時に「治ります。大丈夫です。」そう言い切ってくれた先生のところへ行って「大丈夫」をもらってきました爆笑爆笑爆笑



これで安心❤️



何が言いたいのかというと


思い込みは、体験したことで刷り込まれる

それを信じているから。


でも、大丈夫❗️私はそうならない❗️

どんどん良くなる❗️


そう信じて、そうなれば

思い込みは書き換えられるんだよ。



だから、この年末年始を超えたらトラウマ終わり〜✨✨



来年からは超ハッピーで、目標に向かって生きていくんだぁニコニコスター





イェーイ飛び出すハート