土曜日に新しい動画をアップしました。

 

わかりやすかった!とコメントを頂いたのでこちらでもシェアニコニコ

 

後で見てねルンルン

 

 

 

 

 

視聴してくれた人が、

 

 

すごくわかりやすくていいお話しでした。

お金の話しでしたが ある!をみることって大切さが

パートナーシップにも生かせそうと思いました 

ありがとうございます!

 

 

と、コメント入れてくれました。

 

 

そう!そうなんです!

 

ない!と思っている多くの人が、ない!ばかりを見ている

だから、いつまでも幸せになれないの。

 

 

 

 

お金が実際にあってもないと思ってたら、いつまでも働かなきゃ、頑張らなきゃ、いつになったら楽できるの?と本当にしんどい人生を送ります。

 

 

そして、実際にないとさらに感情が追い詰められます。

心配、惨め、泣き出しそうなくらい不安を感じているでしょう。

 

 

でも、それでも

自分のできることをするしかないのです。

 

 

 

不安な時は、ないにフォーカスしている時。

 

現実を受け止めつつ、自分の持っているある見る習慣をつけてください。

 

そうすることで、感謝の念が腹の底から湧いてくるはずです。

 

感謝の波動は、この世で一番振動数が細かいと言われています。

 

そうすると、この世にあなたが心から欲しかったものが現象化し始めますよ。

 

 

動画では、量子力学、潜在意識などを使った引き寄せの話をしてますから、ぜひ一度見てねハート

 

 

 

 

 


募集中!潜在意識の基本

 

 

 

 

本気でお肌を変える

iPS美容液を使ってから、1週間

お肌がしっとり、キメが整ってきました!

ぜひお試ししてみてください!

※個人差があります。

 

 

詳細、ご注文はこちら

 

 

 

 

 本来の力が目覚める

 

美容大国韓国が国費を投じて研究開発して生まれた商品

腸を制すれば全てが整うと言われてる腸活に特化した「乳酸菌サプリ」

世界初55種の菌は配合に成功!

 

 

 

 

お友達になってください♪

 

※もし、追加できない場合は @118deejmでLINE ID検索