今回は、備忘録に。

 

 

1ヶ月半ホームステイしていた、チビ息子の彼女ちゃん

マカオに本日帰りました泣泣泣

 

 

近くの駅までお見送りしてきたところ泣

 

 

 

 

別れ際、旦那さんが「寂しくなるな」と言うと「もう泣きそうなんです・・」と。

 

 

「何もしてあげられなかったけど、いつでも遊びに来てね!」と伝えると、チビ息子の後ろに隠れて泣いてました。

 

震える小さな声で「そんなことないです。たくさんありがとう。お世話になりました。」と

 

 

最後に旦那さんが「行ってらっしゃい」というと「行ってきます」と答えてホームに上がっていきました。

 

 

こっちも涙腺崩壊寸前でした泣

 

 

 

 

チビ息子の彼女だけど、彼女って感覚でもなく、男でも女でも、友達でもなく、自分がどんな視点で彼女を見ていたのかわかんない真顔

 

 

 

 

ただ、ここいる時間をたのしんでほしくて、この家にいて居心地が悪くなければいいなと思って、一緒にすごしてた。

 

 

 

 

私は、同居当初、自分の居場所がなくて部屋にこもっていて、いつもどこかで見張られている感があって、すっごくストレスで1ヶ月で3キロ痩せた爆笑

 

 

構われ過ぎて、言ってることに従ったり

食べたくないものを食べたり

話したくないのに話さないといけなかったり

習慣や行動が違うから、郷に入っては郷に従えということわざ通り

合わすことをしてた。

 

 

 

今だったら、呪いの言葉だーーーー無気力

って葬り去ることができるんだけど、あの頃はうぶだったわよね凝視

 

 

 

だから、土足で人のテリトリーに入り込まずに、心を開いてただ待っていた。

彼女ちゃんの方から近づいてくるのを。

 

 

そうしたら、リビングでにきてTVを見て楽しんだり、スマホゲームをしてたり、家にいるようにくつろいでくれてる姿を見て嬉しかったハート

 

 

 

彼女ちゃんは、来た当初1ヶ月の予定だったステイを2週間延長したのも、チビ息子と一緒にいたいのももちろんあるけど、居心地は悪くなかったんだと思う(←自己採点笑い

 

 

今度来た時は、もっといろんなことを話して、いろんなところに連れて行ってあげたいなぁーハートハートハート

 

 

と、言うことで

私たちもマカオ旅行にいずれ出かけたいと思います飛び出すハート←単純です爆笑

 

 

 

 


募集中!潜在意識の基本

 

 

 

 

本気でお肌を変える

iPS美容液を使ってから、1週間

お肌がしっとり、キメが整ってきました!

ぜひお試ししてみてください!

※個人差があります。

 

 

詳細、ご注文はこちら

 

 

 

 

 本来の力が目覚める

 

美容大国韓国が国費を投じて研究開発して生まれた商品

腸を制すれば全てが整うと言われてる腸活に特化した「乳酸菌サプリ」

世界初55種の菌は配合に成功!

 

 

 

 

お友達になってください♪

 

※もし、追加できない場合は @118deejmでLINE ID検索