おはようございます。

 

昨日も、朝から立ててたスケジュールが見事崩壊したキタハタです爆笑

 

でもやっぱりブログに書いたように、全て予定が完了。

そして、それ以上でしたハート

 

 

早く用事がすんだので、三輪そうめんと柿の葉寿司。

 

チビ息子の彼女ちゃんに「買ってあげるね」と約束したのを、忘れてていいタイミングで買ってあげることができましたにっこり

 

 

※三十年奈良にいるけど、どこの柿の葉寿司がいいのかわからん真顔

柿の葉寿司は頂き物で生きてきました(笑)

 

 

やっぱり、最後は全てのつじつまが合うキラキラキラキラ

そう言うことになってます。

 

 

だから、朝から憂鬱な日も

全くうまくいかない日も

泣いてしまいたい時も(←もちろん先に泣いてもいい!)

 

 

とにかく、口角だけはしっかり上げててねハート

 

 

これするだけで、脳は幸せホルモンが分泌されるから楽しくなってきちゃう。

その結末が、昨日のようにすべてモノゴトが最後はうまくいくんです。

 

 

楽しくなってきたり、幸せな気持ちになってきたら、そのエネルギーがあなたから放出されます。

 

 

ただ、楽しくやるだけ。

それだけで、あなたの周波数が変わるのです。

 

 

Happy周波数には、Happyなことが起こるので

いやぁ~なことが起きても気にせずにねハート

 

 

その前に、うっとうしいことは吐き出してもいいし、泣きたい時は泣いてもいい。

それが終わったら、にっこりにっこり

 

今日も楽しく過ごせますようにルンルン

 

 

 

今日の朝焼けも綺麗だったよ!(午前4時50分ごろ)

夏至を境にやっぱり日は短くなってるね。

では、またね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


募集中!潜在意識の基本

 

 

 

 

本気でお肌を変える

iPS美容液を使ってから、1週間

お肌がしっとり、キメが整ってきました!

ぜひお試ししてみてください!

※個人差があります。

 

 

詳細、ご注文はこちら

 

 

 

 

 本来の力が目覚める

 

美容大国韓国が国費を投じて研究開発して生まれた商品

腸を制すれば全てが整うと言われてる腸活に特化した「乳酸菌サプリ」

世界初55種の菌は配合に成功!

 

 

 

 

お友達になってください♪

 

※もし、追加できない場合は @118deejmでLINE ID検索