おはようございます。

 

今日は、一日お家で朝からゆっくりハートハートハート

 

と、言ってもやりたいことがあるので、朝からフル回転ですにっこり笑い

 

やりたいことがあるってホント嬉しいことなので、感謝して日々過ごしてます。

 

 

 

で、先日のこちらのブログで言っていたYouTubeを昨日アップしていますルンルン

 

 

私は、目標達成型で目標が目の前から無くなると動けなくなるタイプです。

 

だから、目標決めて、そこに一直線。

男性みたいにバリバリやってしまうタラー

 

 

6年前、カタカムナに出会い、アワ(女性性)とサヌキ(男性性)の特徴を理解してからは、ほんと楽しくワクワクしながら自分の望みどおりに人生を歩けるようになりましたハート

 

 

夢や目標がある場合、女性でも時にはバリバリしないといけない時がある。

 

でもね、そればかりをしていると、パートナーとの距離ができたり、子供たちとの意思疎通ができなくなったりして、家庭不和に陥ることも多い。

 

 

と、言うかそういう起業家を何人も見てきました。

 

それは、女性だけでなく男性も真顔

 

 

ビジネスは成功したけど、他はなくなってしまうという人。

 

 

※旦那さん二重アゴだけど載せようww

 

 

私は、欲張りなので全部欲しい!

 

幸せな家庭も、成功も。

 

きっと、そう思ってる人って私だけじゃないと思う笑い

 

 

ビジネスはいい時ばかりじゃないから、弱音を吐きたい時、相談したい時、私のことを丸ごと理解してくれている人にただ話を聞いてもらうだけで、やる気が起きてくるし、アウトプットすると本来の自分が見えてくる。

 

 

そこに居るだけで、心強い

そんなパートナーも手に入るよラブラブ

 

 

 

女性性(アワ)を理解して、これを活用すれば、パートナシップだけでなく、ビジネスだけでなく、全てがうまくいくようになりますラブラブ

 

 

是非、見てください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


募集中!潜在意識の基本

 

 

 

 

本気でお肌を変える

iPS美容液を使ってから、1週間

お肌がしっとり、キメが整ってきました!

ぜひお試ししてみてください!

※個人差があります。

 

 

詳細、ご注文はこちら

 

 

 

 

 本来の力が目覚める

 

美容大国韓国が国費を投じて研究開発して生まれた商品

腸を制すれば全てが整うと言われてる腸活に特化した「乳酸菌サプリ」

世界初55種の菌は配合に成功!

 

 

 

 

お友達になってください♪

 

※もし、追加できない場合は @118deejmでLINE ID検索