新商品お試し会のレビュー① | 北原化粧品と7人のコビト

北原化粧品と7人のコビト

日本化粧品株式会社(創業1901年)の
通販・管理部門スタッフによるブログです。
化粧品のこと、お店のこと、秋葉原のいろんなこと
その他スタッフのお気に入り等、幅広くご紹介していきます。
(ニキビケアといえば北原、の北原化粧品です)

こんにちは、れんこんです指差し

 

北原リキッドファンデーション、北原ベースクリームの発売まで

残り1週間をきりましたっっよだれよだれキラキラ

 

今回は実際にお肌に塗られたお客様のレビューをご紹介しますキメてるビックリマーク

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

①K様

 

練白粉は美肌水で溶かすから正直面倒だったけど、

リキッドファンデーションは6回振るだけだからめっちゃ楽昇天!!

 

サッと塗ればいいから厚塗りにならないし、

なによりいつも粉浮きする私が乾燥を感じていないことに驚きです驚き

 

ベースクリームがとってもなめらかな質感に変わっていたので

塗る時は多くなりすぎないように量に注意しようと思います笑

 

 

②N様

 

ファンデーションって苦手だからいつも日焼け止めだけで済ましちゃうけど、

小さい子供がいるし、肌に優しくて、石鹸で落ちるものを探していました。

 

実際に試し塗りをしたもらった後、鏡で確認しましたが

まさに求めていたものはコレなのではビックリマークはてなマーク

という感想につきました。笑

 

北原さんだからこその安心の美肌成分も入っているので

お守りのようなアイテムになりそうです昇天愛

 

リキッドファンデーションは夜も塗るそうです…。

(聞いたときはビックリしました無気力

慣れないけど夜もリキッドファンデーションを塗ってみようと思います大あくび

 

発売日が楽しみです赤ちゃんぴえんキューン

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

1階美顔術では実際に試し塗りもできますので、

色で悩まれている方は是非足を運んでみてくださいニコニコ

 

次回もお客様の声をお届け予定です看板持ち看板持ち

 

お楽しみに~~昇天飛び出すハート