こんにちは!薫子です!

 

桜満開から花吹雪舞うこの頃ブーケ2キラキラ

どこを歩いても桜の花びらがひらひらと舞っていて

日本の春って本当に美しいですね。

 

 

そんな美しい頃、ついに新元号が「令和」と発表されましたね!

優しさと優美さと日本古来の気高さを感じるとても素敵な元号だなと思いました。

良い時代となりますように!

 

 

さて、今日は「角栓」のお話です。

 

薫子、よいお年頃なので、

お化粧をするときは直径12㎝ほどの拡大鏡を使っています。

細かいところまでよく見えるのでとても便利なのですが

その分余計なものまで見えてしまい…笑い泣き

 

特に鼻の頭の「角栓」は嫌というほど目について

ギリギリまで我慢をして…ダメと分かっていても結局押し出してしまったり

時には除去シートなどを使ってしまったりその場しのぎの処置をしていました。

 

ある日の夜、いつものごとく冷水で顔を洗いはぁーっさっぱり!となった時にふと

ここのところ角栓を気にしていないことに気が付きました。

 

そして恐る恐る拡大鏡を覗いて鼻の頭を見てみると…

 

ないっ宇宙人くん

角栓がっバイキンくん!!

消えてるおばけくん!!!

 

…そうなんです。

薫子が角栓を気にしなくなったのではなく

角栓のほとんどが消えてなくなっていたのですおばけ!!

(薫子比)

 

北原の化粧品を使い始めて半年。

肌質の変化は実感していましたが

角栓のことはノーチェックでしたアセアセ

 

では、何故薫子の鼻の頭の角栓がほぼなくなったか?

 

その答えはもちろん「北原化粧品を使うようになったからゆめみる宝石乙女のトキメキ!!」

なのですが、もうちょっと詳しく説明いたしますね。

 

そもそも「角栓」は毛穴から分泌される皮脂と肌表面の角質が混ざって固まったものです。

その原因として挙げられるのが

 

「皮脂の分泌過多」

「肌の乾燥」

「皮膚のターンオーバーの乱れ」

 

など。

 

…ん?

これは北原化粧品が

お肌の乱れ整えて北原化粧品で健康な肌を作りましよう」と

皆様にお伝えしている「お肌の乱れそのものではないですかガーン!!!

 

ということは…

薫子の肌が整ってきているとの証!!

 

整ってきているというのは北原的には

「皮脂の分泌が正常な状態に近付いてきている」

ということになりますゲラゲラ

 

薫子、化粧品(北原化粧品を使う以前に使用していたもの)を使っていて

その効果を目の当たりにするということが

実はあまりなかったので…本当に驚きました目

 

100年以上続く「北原化粧品」の「実力」。

是非皆様にも体験して頂きたいなと思います乙女のトキメキ

 

 

キラキラ新幹線旅行シーズンの到来です飛行機キラキラ

旅のお供にはもちろん「北原化粧品」ですね!

持ち運びに便利なおすすめ商品はこちらになります。

 

デイリーミニセット(約1週間分)

トラベルセット

 

お買い忘れのないようにしてくださいねキラキラ

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

北原化粧品にご興味がおありで東京近郊にお住いの方や

また、お仕事やご旅行で東京にお越しになる方がいらっしゃいましたら

是非「北原美顔」までお越し下さいませ!

 

化粧品の使い方やお顔のお色にぴったりな練白粉の色や

塗り方などをスタッフが詳しくお話しさせて頂きます!

(要予約℡→0120-55-4675)

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

キラキラハートのプレゼントサンプルプレゼントハートのプレゼントキラキラ

遠方にお住いの方はサンプル

付きのパンフレットを送らせていただきますので

お気軽にお申し付け下さいませ!

サンプル(詳しくお知りになりたい方は商品名をクリック!)

北原石鹸N+

北原石鹸N

北原シャンプー

北原コンディショナー


(ご請求℡→0120-58-4675)

インターネットからのお申込みは→コチラ