こんにちは、デッチです。

夏季休業明け一日目は、なんと雨でしたううっ・・・


月曜日の雨って電車が遅れるんですよね。

なんでだろう。もちろんほかの日もなんだけど

月曜日の方が圧倒的に遅れる気がする・・・


さて、一部では本日「コミケ4日目」と称される

日なんですが、秋葉原はどうなってるのかなぁ。

デッチたちの通勤時間だとまだいないし、通る

道もまだ並んでなかったしね、分かんないっす。


あ、バスはねちゃんといっぱいあったよ。

いわゆる爆買いの方たちですな。

そんでもホント不思議なのが漢方の国の人たちが

日本のドラッグストアで買えるO-た胃酸(あんま伏せて

ないですな)とか、これ効く~って買ってくってのがね。

う~ん、解せぬ!


そんな感じに始まったわけです。


夏季休業中に溜まっていたfaxとHPからのご注文分の

発送手続きも終了しました。ただ、中には休業期間中に

「お盆休み前に発送願う」の一文付きで注文をくださった

方もいらしてですね、はい・・・


すいません、それは無理でした・・・

でもでも、ちゃんと今日出荷したからね。

よろしく受け取ってくださいね。



夕方には石鹸の自販機の集計もしました。

ここがね重要なの。なぜか石鹸自販機の集計と

補充をする日って、今年度に入ってからほぼ雨

なんです。


一日降ってなくても、その時間帯だけ雨なんです。

もしかしてだけどこの自販機に、降雨スイッチでも

ついてんじゃないの~って歌っちゃいたくなりますね♪


そして数字を書き入れる欄を一行間違えてhyさんを

混乱させました(メダパニ~あくましんかん)ごめんなさい土下座


そして発覚したこと。どなたか、北原石鹸Nを

取りっぱぐれてますよビックリマーク


自動販売機のデフォルトで7秒という時間制限を

か~な~り、引き伸ばしているのですが、駅とか

でも、こういったタイプの自販機はあるので、そこそこ

認知度はあるとは思うのですが、どうしても商品よりも

お釣りを先に取っちゃう方がいらっしゃるようでして・・・


ご連絡、お待ちしていますaya