自宅PCからこんばんは、デッチです。

夏期休暇、ありがたいですなぁ~。


おかげさまで母娘珍道中もできたし

ちゃんとお盆の期間にお墓に行って

お寺さんでの合同法要にも参加する

ことができました。


やっぱね、休みが少なくて慌ただしく

用事だけすませて終わりだと、充電

完了しないじゃないはて?


がしかしだかしかし、若干五月病ならぬ

八月病になるかもしんない。


明日は休みの間に届いたFAXとHPからの

注文を捌かないとね。


あ、あとあと外階段に出してたお花たちを

元に戻さないとね。


いつもの月曜日と違って、洗濯物はこの間

まっすんと2人で片付けたから大丈夫なんだ。

余裕があったら、ガーゼの方、やっときますね。

→かなり伝言板。


暑い1週間だったけど、われらがビッグマザーは

暑いねーっ! って言いながら暖機が上手く

いかないデッチたちに「ちゃんと休んだ?」って

喝を入れてくれると思います。


う~ん、そう考えると明日が楽しみですな。

ぼやっとしてやらかさないように注意しなくちゃ。