こんにちは、デッチです。

毎日暑いですね。みなさん、お元気ですか。


本日の夏当番は、デッチとまっすんの

ブログ書記コンビでした。お花たちに

水をやって、自販機補充して、洗濯物を

片して解散です。


通販は、ファックスが何枚か来てたから、

メールでも来てるのかなあと思いつつ、

秋葉原離脱しました。


休み中にいただいたご注文は、休みが

あけたら順次出荷するので、今しばらく

お待ちくださいませ。


お店の近くの方でとりあえず石鹸と

いう方は、自販機の利用をお願いします。


何故か何事もなく終えられないわたくし…

連絡メモを忘れ&勘違いをし、会社に

戻ろうにもオレンジ電車に乗ってしまい

降りられず、谷がつく駅で電波が入りにくい

という状態に陥りました。


当番終了の報告メールが遅れてしまい、

失礼をしてしまったのですが、夕方の

石鹸補充は大丈夫よと言ってくださいました。


院長先生、ありがとうございますドキドキ

そして、申し訳ありませんでした土下座


それではみなさん、良い一日を。