ヒマワリ夏季休業のお知らせヒマワリ


北原美顔店舗は8月9日より17日まで、

通信販売の受注発送は8月8日より16日

まで、夏季休業をいただきます。

よろしくお願いいたします。


なお、FAX・HPでの注文は可能ですが

休み明けの17日(月)より順次発送

なりますことをご了承ください。


お急ぎの方は、明日、8月8日(土)に

北原美顔店舗にてお買い求めくださいませ。

また、石鹸・泡立てネットでしたら、店舗前の

自販機をご利用いただけます。


ヒマワリ~~~~~~~~~~~~ヒマワリ


こんにちは、デッチです。

昨日から甲子園も開幕し、いよいよ

夏本番を感じています。


と、言いたいところですが、今年は

連日の猛暑日更新ですでにぐったり・・・


で、面倒くさくなってシャワーのお湯で

身体と一緒に顔も洗って、ボロッと肌に

なったのはワタクシでございます土下座


夏の間も面倒くさがらずに、きちんと

石鹸を泡立てて、水洗顔して、ミルク

湿布して、お冷やしをしてくださいね。

デッチも頑張るからshokopon


昨日の『徹子の部屋』で奥村チヨさん

美肌方法を見たといって、お電話をして

くれたお客様がいました。


いやぁ~ありがたいことですなぁ。


でもね、ただ方法を知ってるだけじゃ

ダメなんだよね。やっぱりきちんと毎日

続けないと、あのキレイには近づけない

のですてれ(苦笑)


過去の豆知識 (2010年4月)にもありますが

院長先生は10代、20代のころ、サーフィンと

スキューバダイビングで日焼けして、漁師の

オッサンのようだったとのこと。


美顔雪肌術を受けている方はご存知かと

思いますが、そんなに日焼けしていたとは

思えないお肌ですよね。


しかも、ほうれい線もなく口角もキュッと

上がっていて、とても若々しくみえますキラキラ


これも奥村チヨさん同様に、毎日きちんと

したお肌のお手入れを続けてきた結果

なんですね。


だって、冬でも熱いお湯は浴びない、ぬるま湯

で身体も洗ってるし、毎日欠かさずお冷やしを

してるって仰ってましたもん。


しかもお仕事があって、おうちの家事とニャンズ

さんたちのお世話があった上での毎日のお冷やし

ですよ。もうもう、いかに自分がだらけているか

サボっているかを猛省するしかないデッチです反省パンダ

←そりゃ~、一応、北原の看板おばばですもんビックリマーク

by院長


その家事の様子をうかがえるのが、

昼ご飯時です。院長先生が作るご飯は

とても美味しそうです。毎日、お昼に良い

匂いがしますじゅるじゅる


差し入れてくださるお惣菜も、ご飯が進むんです割り箸


できることなら、いつか「突撃!隣の晩ごはん」

したいですもんきらきらおまめ

←冗談じゃないデシリットル!!by院長


おっと、話がそれました。

要はね、いいなぁ~素敵だなぁ~そっかそういう

スキンケアをすればいいのかぁ~、ではなくて

ちゃんと毎日、歯を磨くように習慣にしてきちんと

続けましょうね、ってことなのです。


それでは、みなさん、良い夏休みをバイ!2