こんにちは、デッチです。

毎日暑いですね。今日で連続猛暑日が

何日になるのか数えたくないです。

そんな記録、更新しなくてもねぇ・・・


そんな暑い日が続く日本へ、昨日の夕方

常夏の島ハワイより1本の電話がありました。


奥村チヨさんから院長先生宛です。


それは『「徹子の部屋」が明日放送ですラブラブ

というお電話でした。


実はこの「徹子の部屋」の収録前に北原美顔

店舗にて、美顔雪肌術を受けた奥村さま。

院長先生がピカピカに磨いた肌をぜひぜひ

みてくださいね~ということですね。


名取さまもでしたが、収録前に北原美顔雪肌術を

受けるって芸能界あるあるなのかしらはてな


さっそく公式HP にて確認をする面々・・・


いやぁん、可愛い、キレイ、見たいビックリマーク


そして迎えた8月6日12時、ちょうど放送中に、

院長先生が「ほら、見ていいわよ」と役員室の

TVで「徹子の部屋」をつけてくださいました。


そして院長先生から送られてきた写メがこちらキラキラ




透明感があってサラサラとしたとてもとても

御年60ウン歳とは思えない美肌とかわいらしさ

ですきらきらおまめ


院長先生によると、「努力あってこそ」との

ことでした。そうですよね、ただただ何にも

しないでノベ~って過ごしてて、この美肌を

キープはできないですよね。


定期的な美顔雪肌術と家での元祖お冷やし

やっぱり美肌つくりの大元ですね。ほのぼの


北原美顔雪肌術と北原化粧品の効果(?)は

お客様ひとりひとりが、ご自身のお肌で結果を

証明してくださるので、本当にありがたいです片福面と一緒