マーシー・シート~名取裕子・三木眞一郎 二人芝居~ | 北原美顔の小部屋から

北原美顔の小部屋から

北原美顔は創業当初から変わらない「正しいスキンケア」をモットーに、
お客様から120年愛される老舗フェイシャルサロンです♪

こんにちは、デッチです。

美顔ブログにお邪魔しています。

 

先日、4月14日の木曜日に、シアタートラムにて

名取裕子さまご出演の二人芝居が上演されました。

 

院長先生も観劇されたとのことです。

 

いつもの名取さまとはまた違う、過激なシーンも

あるお芝居だったとのこと。とても引き込まれ

面白く観てきたわ、とのことでした。


 

パンフレットは名取さまのサイン入りですニコ

楽屋見舞いに伺った際に、お土産もいただいた

とのことで、写真を撮らせていただきました。

 

お店に美顔雪肌術を受けに通ってくださるので

何度か直接お顔を拝見したことがありますが、

またその時とは一味違う、魅力的なお写真が

パンフレットにありました。

 

もちろん、とってもキレイですきらきら

 

流石、美顔雪肌術で長年磨いている方の

お肌は違うなぁと、再認識をしました。

 

みなさんも、ぜひ美顔雪肌術でお肌を磨いて

スルリサラリとした、上品なお肌を手に入れて

くださいねラブラブ