いやはやっ!!
 
 
 
 
週末、
 
久々にっ!!
 
 
母校近辺へ
行ってきました(^o^)v
 
 
 
なんかなーっ
 
 
あの、
 
 
“ゴタゴタさ加減”
 
が、不変で感涙
 
 
ありゃ、きっと、
 
JRの飯田橋駅
のホーム
 
のが、
 
戸惑うわな。(爆)
 
 
 
 
 
そおーんなっ!
 
お・で・か・け
 
え!?滝クリさん!?!?(笑)
 
 
 
あったりでえ
 
 
 
乗り遅れましたがorz
 
 
 
りょーちゃん
お帰りなさい
 
 
なんか、
 
第一印象…
 
 
 
あか抜けたね(;A´▽`A
 
 
 
まー、
 
Jな肩書き、て、
 
やっぱあるし。
 
 
その枠組みが
取っ払われるとぉーっ
 
 
な、感じ?
 
 
公開された、動画 は、
 
裏切り無し
 
 
な、クオリティ
 
 
 
す!ば!ら!し!す!!!!
 
 
 
つーか
 
てぃっくとっく
 
は、どうしたら
えぇん?(°σЗ°)←
 
 
いんすた
が、ギリギリだった
 
のよぉ~あせるあせるあせる(爆)
 
 
 
約一ヶ月半
 
もなかった、が。
 
 
そーしき から
抜け出しました、ワタクシ
 
 
 
 
 
どうか!!
 
どうか!!!
 
 
某警察署さん前
で、土下座する末路
 
を、辿りませんように!!!←重要w
 
 
生で拝める日
 
待ち遠しいでありますヽ(´▽`)/
 
 
りょーちゃん
 
変にフォロバしないとこ
 
も、最高よ
 
 
 
 
よーし
 
グッズを断捨離だーっ