今週は、2ヶ月分のTCG情報局、タッチ、ドラゴンボールGTなど


その他アニメなどを、見てます…。



あっちだと、東京、千葉、神奈川、埼玉の放送局が映るから


神です。



2か月分だから、量が多い。


約36時間くらい。



50GBのディスクで、本当に助かったわwww


5倍録画したらオーバーしてたけど、それを予測して


7倍録画してたので、よかったわ。



このブルーレイの話、mixiじゃほとんどしてないから


こっちで書いていますw



次回は、レコーダーという兵器があるので、222時間録画できるから


一切心配ない。


TVにブルーレイディスク、レコーダー、さらにレコーダーにディスクを挿入すれば


今まで以上の録画を可能にしたから、心配はない。


ざっと合わせると、550GB分の録画を可能に。



242時間録画可能に。今までは、24時間だったけどw


レコーダーに入れた分は、ダビング作業で移動させないといけないので


時間喰いますがねw