ヴァンガード公認


1回目 小学生 かげろう 負け


待ってる最中、京都弁使うから、そういえば…


京都行ってるじゃんと、マジで思って聞いてみたら


行ってたというオチ。



ってことは、ヴァンガ祭~地区大会の間くらいに


行ったってことか?


すっかり忘れてたよ…



2回目 不戦勝


3回目 トリオ店舗予選で、アドバイスしたヤツ ココ軸?オラクル 勝ち


使ってくるカードが、微妙すぎる…。


バロミライドだったけど、勝ちでしょw


オラクル使いに↑の件話したら、退場処分→例のアレを、してほしかったとのこと。


ブシロードフロアルール、7割は頭の中に入れたから、次はやる。


そのチームずれてるメンバーに、身内とか言われた時は、本当に困る…。


身内というより、話したことしかないし…。



うちらの身内は全員、前回の地区大会出てるし、連絡先、ブログ、SNSなど


知ってるし、知らなくても、ある程度の交流、冗談など言ってるぐらいが


身内だと、弟子と話した。


完ガを、ダメージ3の時点で使って、自分との決着をおしいとか


言ってる時点で、無理でしょ…。






4回目 バミューダ 勝ち



帰りに、聖霊が来た。


持ってないのに、持ってると勘違いして、追いかけて来た。


むしろ、憑依されそうになった。


臭い的に、勘弁してほしい…。


早く、クリーチャーOとカイ○ズ&聖霊を戦わせて


弱ったところを、封印してくれ…。


封印場所は、S先輩の家で。


聖霊が、人とか言い始めた。アレが人だったら、やばいでしょ。


さすがに…。



もしドラ 結局、最後まで見ず。あとで、ブルーレイに録画してあるから


見る予定。


アニメ版しか見てないけど、最高傑作でしょ。2011年の。



さてと…11月の準備は整ったから、10月の準備しますかね…。


いろいろと、面白くなりそうですw



10月は、今年最大の決戦前の腕試しっていうことで。



ん? 今年最大の決戦は、6月の地区大会だったかな?w