結婚の報告に、
みなさまたくさんのメッセージやコメント、

本当にありがとうございました😌





これからも変わらず、

今まで以上に真摯にお仕事と向き合い

周りの方たちを大切に、

このブログをいま読んでくれているみんなの、目に入る機会がたくさん作れるように、

頑張っていきます!





これからもどうぞよろしくお願いします。










そして、

昨日YouTube更新しました!



ついに!莉乃ちゃんとの!
コラボです。




動画内でも話してましたが、

本当にあの瞬間を映像で残せたことが
幸せです!

自分の脳内だけでなく、映像でいつまでも残っている…
それが嬉しい。

まさかこんな展開になるとは思ってなかったけど、
わたしはこの自然体の地方組の会話が愛おしくてしょうがないです、自分で言うのもあれですけど。。🥺




3人で話しながら、
当時恵比寿で一緒に住んでたときの感覚を
今までで1番濃く思い出しました!



目が合った莉乃ちゃんのかおが
まじであのときの
コンビニのパスタすら完食できない
莉乃ちゃんだった。





エモい夜でした🌙











お時間あったらぜひ見てください☺️


莉乃ちゃんのYouTubeも
よろしくお願いします🙋🏻‍♂️💭