連日、亡国のワルツ
ご観劇ありがとうございます。



毎日毎日、
新鮮な気持ちでできています☺️

きっと共演者のみなさんが
毎日チャレンジをしてくださっているからだと思います(^○^)




最後まで、できますように。

















さて、話は少し変わりますが

mask wear tokyoさんにて

マスクのデザインをさせていただきました!



mask wear tokyoさんの
Instagramからサイトに飛べて、
そちらから購入できます😷👑







『スキだらけマスク』

ネイビーのマスクに
こっそりキスマーク。

こっそりさりげないので
着けやすいとおもいます!



ユニセックスです😷



何よりカタチが最高!

鼻が高く見えるし
顎もシュッと見える気がしてる!


洗って何度でも使えます😷💖






ワンハビから出している
きらきらパールマスクチェーンとの
相性がばっちり◎


このマスクチェーンも
本当におすすめ!


着けるだけで一気におしゃれになる☺️
アクセ要らず!
顔まわりが華やかになるよ〜







このセットがかなりすき🥰


そして!このセットを、
いま亡国のワルツで大変お世話になっている
(楽屋も一緒で本当にお世話になってるんです。)
小川菜摘さんにプレゼントしました!





お揃いです〜✌🏻💖


菜摘さんは本当に優しくて、

楽屋で一緒に過ごす時間が本当に楽しいんです🥰




最後までどうぞよろしくお願いします🙆🏻‍♀️🔥

















この『スキだらけマスク』

今月の27日までの発売です。



お早めに〜!


わたしももう一つ買おうかなぁ🤔💭