こんばんは🌙


少し遅くなりましたがッ

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

観てまいりましたッ









最高すぎた、、、、。


正直言いますね。
アニメは全部観てたんですけど、

恐らく世間ほどハマってなかったんですよ。

もちろん面白いしキャラクターも魅力的だけど特に一推しッッッな子もできなく。。




でも映画は観たい!と思ってね、
久しぶりに少しアニメを見返してたら

え?こんなに面白かったっけ?
てか
え?炭治郎かっこよすぎでは…?



と、なりまして

その勢いで
映画を観たら


もうそれはそれは。
ここにきてハマった。笑笑





爆泣きね。

観るまで正直まだ柱に思い入れとかないわよって思ってたんですけど普通に爆泣き。



嗚咽が漏れないように映画が静かな瞬間はまじで全集中した。





炭治郎の言葉刺さりすぎて炭治郎と同じ粒の大きさの涙出たわよ。





アニメで止まってたけどこれは漫画買います。単行本買います。


てかハマりすぎて
YouTube『花江夏樹チャンネル』に手を出してしまうほど。笑







ああ〜炭治郎〜〜〜😭😭
好きすぎる、、、


ただ映画館で1番テンション上がったのは善逸のシーンだったな⚡️胸が高鳴りました。














わたしも炭治郎みたいにまっすぐ生きるんだ…!!!